ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

2023-01-14から1日間の記事一覧

本日の回顧

本日の回顧 いやぁー、今日は負けた!しかし、負けはしましたが、かなり収穫のある負けだったと思います。 まずは、 中京11R愛知杯 GⅢ 今年は堅いかも、と言いましたが、結果は、やはり堅かったアブレイズのスロー逃げの2番手から競馬をしたアイコンテーラー…

本日の回顧

本日の回顧 いやぁー、今日は負けた!しかし、負けはしましたが、かなり収穫のある負けだったと思います。 まずは、 中京11R愛知杯 GⅢ 今年は堅いかも、と言いましたが、結果は、やはり堅かったリアアメリアのスロー逃げの2番手から競馬をしたアイコンテーラ…

愛知杯の予想

中京11R愛知杯 GⅢ 今日の中京の馬場は重馬場。午前8:30現在、愛知県は雨。レースまでには雨がやむかも知れないが、馬場の回復は見込めないだろう。 重馬場になったらこの馬!と決めていた馬がいます。おそらく、雨が降れば降るほど良い走りができそう! ◎本…

ニューイヤーカップの予想

浦和11Rニューイヤーカップ 買い目のみ ◎7.ポリゴンウェイヴ◯5.ピノホホッア▲8.ワラ★1.ウインドフレイバー△6.ハセノゴールド 3連複◎-◯★-印7-1.5-1.5.6.85点 頑張れ!ポリゴンウェイヴ! #浦和競馬#ニューイヤーカップ#競馬予想#ウマすけ#ウマすけの競馬予想T…