ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ヴィクトリアマイル的中!

東京11R

ヴィクトリアマイルG1

 

 

来たぁー!ソダシー!

月曜から信じてたよー!

 

 

1着◎5.ソダシ

2着◯11.ファインルージュ

3着△7.レシステンシア

4着消10.ローザノワール

5着▲2.ソングライン

 

 

🐴ウマすけ的中!

 

3連複◎◯△

82,7倍×2,000円

 

馬連◎◯

20,1倍×7,500円

 

合計316,150円!

 

 

🐴ウマ吉的中!

 

馬連20,1倍

 

 

的中された皆様、おめでとうございました!

 

 

★ウマすけから一言★

今回、レイパパレは△と評価を下げていました。その理由は、2000m等の中距離で慣れているレイパパレがいきなりマイルになると、息の入れ所が無く厳しいのでは?と思いました。と言うのも、ヴィクトリアマイルは11秒代のラップが続くレースです。また、過去のデータからも上がり33秒台の馬が上位を独占します。レイパパレはマイルでは早くても34秒代の脚なので、ここでは1番人気で買う馬では無いと思い、軽視しました。また、坂路調教も私にはよく見えませんでした。レシステンシアの坂路調教を見て、これは前を捉えるの無理かな…と。その点、レシステンシアとローザノワールは前目の競馬で上がり34秒前半の脚で3,4着に残したのはかなり立派な競馬だったと思います。これは、逃げたローザノワールの鞍上である田中勝春騎手の上手さが光りましたね!

 

これで、天皇賞春の馬連◎◯、NHKマイルの馬連◯◎、ヴィクトリアマイル馬連◎◯&3連複◎◯△とG1を3連続的中できました!次は5/22の優駿牝馬ですね。また予想頑張ります!