ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

東京11R ジューンS 的中

東京11R ジューンS 予想的中!

3連複◎★▲38,4倍

ワイド◎★6,9倍

1着◎ヴェラアズール

2着★ブレークアップ

3着▲レッドヴェロシティ

◎ヴェラアズールはここでは抜けた存在でしたので、力通りの走りができたと思います。そして、展開は予想通りのスローペースでしたね。逃げか番手を取りそうな5番レイオブウォーターと12番ブレークアップを相手にしていましたが、12番ブレークアップがすんなりハナを主張しての逃げ残り。レッドヴェロシティの猛追も凌いでの2着は素晴らしいの一言でした。馬連も買うべきでした

的中された皆様、おめでとうございます!

中京11R桑名Sについては、スローペースで勝ったエンデュミオン以外の馬は全頭上がり34秒以上。エンデュミオンだけがインを突いて33,6秒の脚を使っていました。とは言え、インが伸びると言える程の馬場でも無いように見えます。外よりは内目の方がマシくらいの感じで見ておきたいですが、今日の雨で明日の馬場がどうなるのか?それにしても荒れましたね。こう言う馬券を取らないといけませんね…。