ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

帝王賞の結果

大井11R

帝王賞 J pn1

1着 ▲メイショウハリオ

2着 消チュウワウィザード

3着 ◯オメガパフューム

4着 ◎テーオーケインズ

5着 ★クリンチャー

テーオーケインズ、まさかの着外とは…。せめて2着には残すと思っていましたが…。直線に入る前に、後方からまくって来たスワーヴアラミスが影響したのか、それとも、大井の良馬場は合わないのか…。しかし、メイショウハリオ、強かった!個人的に好きな馬なので、勝利してくれて嬉しい!あと、調教動画を見て、チュウワウィザードは反応が少し微妙に見えたので切ったのですが、やはり川田騎手が乗ると違いますね!これでまた馬券率100%の成績を更新しましたね。

的中された皆様、おめでとうございました!