ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

終わり良ければ全て良し

川崎11R

スパーキングレディカップ

1着 ショウナンナデシコ

2着 レディバ

3着 サルサディオーネ

買うと来ない、買わないと来る。最近の私にとってのそんな存在が戸崎さん(笑)今日はしっかり追えていて2着に食い込んで来ましたね。しかし、ショウナンナデシコ強いですね。今年はまだまだ重賞取りそうですね!

で、ウマすけは川崎がハズレので、今日も門別11Rで勝負。選んだ馬は、1,4,5の3頭。3連複は1点!3連単は◎①の2着固定のひょっとしたら馬券2点。計3点で的中しました。

3連複13,2倍に8,000円で、105,600円ゲット。終わり良ければ全て良しとします。

子供のお風呂タイムで配信できず申し訳ございませんでしたっ!