ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ジャパンダートダービーの結果

大井11R

ジャパンダートダービーJpn1✨

1着◯14.ノットゥルノ

2着★7.ペイシャエス

3着◎6.ブリッツファング

3連複◯★◎的中🎯

11,7倍×5,000円

58,500円ゲット🐴✨

勝ったのは◯ノットゥルノ。スタートも決まり、外目すんなりで強い競馬でした。直線の長い大井、やはり逆転の目までありましたね。◎ブリッツファングは番手から早め抜け出しでマークされましたし、馬場の悪い内を通ったのが響いた可能性があります。★ペイシャエスユニコーンSで見せた勝負根性を再度見せてくれました。▲ハピは前有利な馬場でしたし、枠的にも下げて外に出す必要がありましたので、厳しいレースとなりました。3連複は◯★◎で完璧でしたが、馬連が残念でした💦

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️