ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

本日の回顧。

福島11R

安達太良S

1着 ◎クインズメリッサ

2着 消マーチリリー

3着 △アティー

前で競馬できる馬での決着。◎は1着でしたが、◯15.ナイトブリーズは思ったより良いポジションが取れずでした。昇給&中1週&トップハンデのアティードは様子見で△としていましたが、力のある馬だと思います!

小倉11R

佐世保S

1着 ディヴィナシオン

2着 ハリーバローズ

3着 ダノンシティ

予想でエピローグやディヴィナシオンより狙いたいと書いた馬◎ハリーバローズ来ましたね!あの調教の良さで6番人気でした。これは美味しいレースでした!しかし、最後の最後で川田騎手のディヴィナシオンに差されてしまいました。やはり、川田騎手は上手い!

3連複 2-6-9

44,6倍×2,500円

111,500円🐴✨

札幌11R

しらかばS

こちらは配信間に合わずでした。申し訳ございません。このレースは、3から10,12,13,15、2から10,12,13,15にワイド8点で均等賭けしました。結果、穴の15.ミニオンペール11番人気が1着!ワイドじゃなく、馬連にしておけば良かった💦

ワイド 3-15

27,3倍×3,000円

81,900円🐴✨

札幌12R

このレースは⑧クレスコジョケツの1着は堅いと思い、2着に②レリジールダモーレと⑥クオーレドーロを固定にした3連単で勝負しました。結果は、予想通り◎クレスコジョケツの圧勝でした。3着に8番人気のトーホウジュナールが来てくれて配当もそこそこつきました!

3連単 8→2→9

98,6倍×1,000円

98,600円🐴✨

小倉12R

このレースは、前走から1kg減の⑨ハイエストポイントから、4,7,15に流した馬連3点で勝負しました。今村騎手が上手く外から差したと思ったら、内から松山騎手のタガノエスコートがイン突き!結果、馬単ではなく馬連で勝負して正解でした!

馬連 7-9

18,4倍×4,000円

73,600円🐴✨

福島12R

このレースは◎スカイテラスから、4,5,8に流した馬連3点で勝負しました。最後の最後で7番人気⑨シャインユニバンスに差し切られ、惜しくも1-8馬連はハズレでした。

本日は6レース勝負して、4レース的中。久しぶりにまとめて勝ちました!

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️