ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧!アイビスSDでほぼ帯ゲット!

本日の回顧。

新潟1000mが大好きなウマすけです!やりました!◎17.シンシティを逆転できるのは★16.ビリーバーか、穴18.レジェーロのみと思っていました。そして、今年は逃げが17.シンシティなので、そのすぐ後ろで脚が溜めれる16.ビリーバーは競馬がしやすいと読みましたが、その通りの展開となりましたね。穴18.レジェーロも4着まで来ていました!個人的には、16-17-18の目は1,000円しか買っておらず、結果として、5-16-17の目は2,000円買っていたので大正解となりました。しかし、18.レジェーロの単勝オッズは5.ロードベイリーフよりたかいのに、16-17-18の3連複は5-16-17より安いと言う謎のオッズ。皆さん、外枠をしっかり買っていると言う事ですね!笑

🐴ウマすけ

3連複 5-16-17的中✨

499,8倍×2,000円🎯

999,600円🐴✨

※惜しくも帯届かず!笑

的中された皆様、本当におめでとうございます🙇‍♂️また、たくさんの的中報告メッセージありがとうございます!こんなに参考にしてもらってるのか!と実感し、嬉しく思います😭

札幌11R

クイーンS

◯ローザノワールは好走。◎ウォーターナビレラは馬券外…。ローザノワールの前走の1000m通過が58.0に対し、ウォーターナビレラの桜花賞時の1000m通過は58.8。この差が出たのかな。あと、外外を先行したのもキツかったかも。個人的には一列下げてちょい差しして欲しかったです。それにしても、鋭いイン突きした①テルツェットは素晴らしかった!

札幌10Rと新潟10Rは、個人的には、選んだ馬及び買い目はそれほど悪く無かったと思っています。が、しかし、少し狙い過ぎましたね。反省します🙇‍♂️