ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の反省

本日の反省…

札幌11R

UHB

◎リンゴアメは出遅れ。しかも、最後も伸びず。前走の良さが全く出ないレースでした。逃げたアスタールビーは凄かった。そして、それを差したロードマックスも調教通りの素晴らしい差しでした。リンゴアメはもう買いません🙇‍♂️

小倉11R

小倉記念 GⅢ

敗因は、私の素直さの無さ!笑

調教であれだけ素晴らしい動きを見せていたマリアエレーナを信じる事ができなかった点に尽きる。あれだけの動きができていたなら、今回は牡馬混合でもやれると信じるべきでした。穴でヒンドゥタイムズを拾えていただけに、痛恨のミスでした。反省します🙇‍♂️

新潟11R

関屋記念 GⅢ

ウインカーネリアンかレッドライデンが逃げると予想していた時点で間違っていた。調教が久しぶりに素晴らしかったシュリが完全に盲点でした。ウマすけの競馬予想TVでも話した通り、新潟の1600mは逃げ切りや逃げ残りがあると言っておきながら、シュリにそれをやられると言うお粗末な予想をしてしまいました。しかし、見所としては◎ダノンザキッドでした。直線で追い出した時、全然伸びないのか!?と思いきや、その後エンジンがかかりグングン伸びて来た。前が止まらない展開でよく3着まで差して来たと思います🙇‍♂️