ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

黒潮盃、的中!!

大井11R

黒潮盃

調教の良さから激推ししていた★10.エスポワールガイが押してハナを奪い、馬場を味方に見事な逃げ切りでした。鞍上森泰斗騎手らしい強気な競馬だったと思います!2着には◎8.クライオジェニック。3着はスタートが決まったちもかかわらず少し後ろからの競馬となった◯1.ナッジでした。4着には▲2.ライアンでした。今日の予想はほぼ完璧だったと思います。

1着★エスポワールガイ

2着◎クライオジェニック

3着◯ナッジ

3連複★◎◯的中🎯

26,6倍×7,500円

199,500円🐴✨

ワイド★-◎◯的中🎯

7,6倍×5,000円

9,3倍×5,000円

38,000円🐴✨

46,500円🐴✨

TOTAL 284,000円🎯

的中された皆様、おめでとうございました🎊

皆様からのたくさんの的中メッセージ、ありがとうございます🙇‍♂️