ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

 

中京11R
ケフェウスステークス

逃げたのはコスモカレンドゥラ。やはり、ショウナンバルディはもう厳しい感じだ。そして、かなりのスロー逃げにもかかわらず、縦長の隊列となった。後方から差したいパトリックとアーデントリーには展開が向かずでした。しかし、パトリックの出遅れ癖、何とかならないかなぁー💦

 


中山11R
初風ステークス

ここは少し穴目から狙ったが、ガチガチの決着となった。前が混戦のミドルペースとなったが、強い競馬をしたのは2着のメズライザーだろう。この感じならすぐに勝ち上がると思う。メディーヴァルは少し中途半端な競馬となったような気がする。先行するならもう一列前か、それか控えて前走のように後方から差して欲しかった。紛れの無い力通りの堅い決着となった。

 


中京12R

 

配信したレースを外して、未配信最終レースで的中と全くもって申し訳ないのですが、3連単1,2着固定の5点から。

 

1着◎スプラウティング
2着◯レイワホマレ
3着△メイショウフンケイ
4着 パイプライナー
5着穴バンドールロゼ

 

※バンドールロゼが3着に残してくれていれば特大馬券だった…💦

 

3連単◎◯△的中🎯
103,8倍×1,000円
103,800円🐴✨

 

明日はローズステークス、今日のケフェウスステークスを見た感じだと、前で競馬する馬に注意しなければいけないか!?

 

#中央競馬
#JRA
#中京競馬
#ケフェウスステークス
#中山競馬
#初風ステークス
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV