ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

シリウスステークスの予想

 

中京11R
シリウスステークス  GⅢ✨

 

このレースではキングカメハメハ産駒が優秀。そう、本命は◎9.ジュンライトボルト!近走ダートに転向してその適正の高さを確認。今回は骨っぽい相手も数頭いるが、いつものように好位差しができそうだ。対抗は、◯2.ハヤブサナンデクン。中京は連対率100%だが、今回は鞍上が吉田隼人騎手に。勿論、吉田隼人騎手とも手が合っているのだが、福永騎手や武豊騎手からの乗り替わり&約4ヶ月の休み明けは若干の割引きが必要と考えました。一発あるなら、▲8.ハピか。鞍上はノリさんで53kg。ただ、この馬はエンジンのかかりが遅いタイプなので、後方一気の乗り方をすると届かない可能性もある。激走期待は、★12.バーデンヴァイラー。前走が地方重賞とは言え、逃げや番手では無い乗り方が勝利し、走りに幅が出ると見ました。鞍上は福永騎手。川田騎手、ルメール騎手、武豊騎手、デムーロ騎手がいない今週の競馬では、勝ちを増やすチャンスなので積極的に乗って来そう。

 

◎9.ジュンライトボルト
◯2.ハヤブサナンデクン
▲8.ハピ
★12.バーデンヴァイラー
△5.サンライズホープ
△11.サクラアリュール
△14.ハセドン
穴13.ホウオウルバン

 

3連複
◎-◯★-証
9-2,12-2,5,8,11,12,13,14
11点

 

是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️

 

日曜日は、スプリンターズS凱旋門賞の予想を配信いたします。凱旋門賞の予想は夕方過ぎとなります。皆さん、今年の凱旋門賞はどの馬に◎を打ちますか?私は、ルクセンブルクでも無ければアルピニスタでも無い馬に◎を打つ予定です。日本馬も今年のメンバーなら1頭くらいは入着があるかも知れませんね!しかし、本命は日本馬でもありません!笑

 

#中央競馬
#JRA
#中京競馬
#シリウスステークス
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV