ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

東京盃の予想! ※大穴から

 

大井11R
東京盃

 

レッドルゼル、テイエムサウスダン、オーロラテソーロ、スマートダンディーの有力中央馬が参戦。勿論、この4頭の中から1〜3着で決まる可能性は高い。その場合、馬券的な妙味はほぼ見込めない。が、しかし、この東京盃はそんな甘いレースでは無い。過去5年を見ても毎年のように波乱傾向にある。おそらくその理由は、有力馬たちはここが本番では無いからだろう。そんなレースだからこそ、人と違う馬券をから勝負して、妙味ある配当を狙いたい。堅く決まればそれまでの事。安い配当の馬券はいらない!と言う方はご参考までに。

 

まず、展開はオーロラテソーロかギシギシの逃げ争いと予想。クルセイズスピリツは近走逃げずに控えて競馬ができるようになったため、ここは無理して逃げないだろう。そして、外枠からスピードを活かしてテイエムサウスダンも好位に取り付く。テイエムサウスダンは逃げ馬を可愛がる事無く早め先頭を狙うだろう。そうなると、逃げたオーロラテソーロかギシギシは苦しい展開。前が潰れて、最後は先行馬と差し馬がなだれ込む展開に。とは言え、前目でしぶとく踏ん張れるタイプが有利。そう、今年の波乱を巻き起こす本命馬は、◎④クルセイズスピリツ!7歳になったにもかかわらず、今年の安定感ある走りが不気味過ぎる!控える競馬でもしぶとく残せる走りに期待!昨年は番手から早め先頭に立ち後続の餌食となったが、今年のクルセイズスピリツは違うはず。

 

◎4.クルセイズスピリツ
◯7.テイエムサウスダン
▲8.レッドルゼル
△1.スマートダンディー
△2.オーロラテソーロ

 

3連複
◎-◯▲-印
4-7,8-1,2,7,8
5点

 

良い子は真似しないように!笑

 

#地方競馬
#大井競馬
#東京盃
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV