ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

 

本日の回顧

 

 

阪神11R
大阪スポーツ

 

勝ったのは▲11.デュアリスト。58kgを背負って勝ち切る本当に強い競馬でした。2着は上がり馬の★2.クロジシジョー。3着は直線で詰まりダメかと思った所から馬群を縫う様に差して来た◎16.レシプロケイト。1,2,3番人気が1〜3着を独占したが、3連複の配当は24,5倍も付いた。馬券購入者が悩んだ証拠とも言えるだろう。こう言うレースに限って人気所で決まる競馬あるある。それにしても、やはり川田騎手は頼りになる。本当に助かりました🙇‍♂️

 

1着▲デュアリス
2着★クロジシジョー
3着◎レシプロケイト

 

3連複▲★◎的中🎯
24,5倍×6,000
147,000円🐴✨

 


東京11R
サウジアラビアRC

 

1.グラニットの大逃げ。逃げるとは思ったが、まさかの大逃げ💦こう言うレースになると、もうお手上げです💦とは言え、あの展開から最後差し切った7.ドルチェモアは強い競馬だったと思う。本命◎5.ノッキングポイントは馬体を見た感じでは少し仕上がりが悪かったかも。期待の9.フロムナウオンはずるずる後退。ドルチェモアの強さが光るレースでした。

 


的中された皆様、おめでとうございました🎉

 


#中央競馬
#JRA
#阪神競馬
#大阪スポーツ
#予想的中
#デュアリス
#クロジシジョー
#レシプロケイト
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV