ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧

 

 

阪神11R
京都大賞典

 

1着▲ヴァラアズール
2着◎ボッケリーニ
3着△ウィンマイティー
4着★ヒンドゥタイムズ
5着△ディアスティマ
※ディアスティマは追加したヒモです

 

結果は惜しくもハズレ。激走期待馬★ヒンドゥタイムズはいつもより前目の競馬で、しかも初の2400mでした。しかし、やはり阪神ほ走りますね。今後にかなり期待できる馬です。そして、終わって見れば1,2,3番人気の決着💦しかし、予想が割れていたのでしよぅね。3連複が30倍も付きました。勝ったヴァラアズールはもとはダート馬でしたが、芝に転向してブレイク。鞍上も昨日サリオスだ勝利した松山騎手。見事な騎乗だったと思います。

 

 

東京11R
グリーンCC

 

1着△デシエルト
2着◯ギルデッドミラー
3着△タガノビューティー
4着▲スマッシングハーツ
5着 グレートウォリアー

 

本命のアドマイヤルプスは9着💦もっと前で競馬すると思っていましたが、少し下げた外目4番手の位置からの競馬でした。あれではアドマイヤルプスが活きないのかな。と言うより、追加コメントで発表した通り、デシエルトが引っ張る展開に付いて行けなかったと言う事ですかね。そして、デシエルトが引っ張る展開になったら、スマッシングハーツが来て、6,15からの目も発表していましたが、差し届かずの4着でした。まぁ、その場合の目にギルデッドミラーは入れていませんでしたが💦デシエルトは逃げなくても競馬ができると言う点と、ギルデッドミラーはやはりダート適性が高いと言う点、この2点は今日の収穫でした。

 

 

的中された皆様、おめでとうございました🎉

ちなみに、ウマすけは本日5レース勝負して的中したのは、東京10R六社Sのみ。3連複▲◎◯で15,4倍に3,000円で46,200円のみでした💦

 

 

あと、今日はハズレレースの4レースのうち3レースが1,2,4着と言うもどかしいハズレ方。今後は、私の競馬ルールに反しますが、3連複軸1頭のヒモ5点とかの買い方も検討して行きます。この買い方だと的中していたレースがかなりあったので、ここは柔軟に行こうかな💦

 

あとは、南部杯の的中を祈るのみ!ウマすけは、今日負けが多かったので、3連複1,9-4,6,8,15の4点、馬連1-9の1点、3連単1,9→1,9→4,6,8,15の8田に絞りました!ソリストサンダー&アルクトス、頑張ってくれー🐴✨

 

あ、あと、フォロワーさんから複勝の予想出して欲しいと言われたのですが、複勝勝負の方は、ウマすけの激走期待馬★の1点買いをオススメします🙇‍♂️

 

#中央競馬
#JRA
#阪神競馬
#京都大賞典
#東京競馬
#グリーンCC
#盛岡競馬
#南部杯
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV