ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ゴールド争覇の結果

 

名古屋11R
ゴールド争覇

 

懸念していた通り⑦メイショウワザシは逃げれず、内の馬にハナを取られ、そして、最高のポジションをすんなり⑨ベストマッチョが取りました。②ダノングッドはインから先行。かの隊列でほぼ⑨②の目が確定しましたね。最後は激走期待馬の⑥コンビーノがしっかり差して来て、◎◯★の決着でした。

 

1着◎ベストマッチョ
2着◯ダノングッド
3着★コンビーノ

 

3連複◎◯★的中🎯
6,3倍×7,500円
3連単◎◯★的中🎯
20,2倍×1,000円
67,450円🐴✨

 

的中された皆様、おめでとうございました㊗️

 

やはり、地方では吉原騎手はトップクラスの腕があると思います。テン乗りでも当たり前のように結果を出す騎乗が素晴らしいです。3連単も1,2着固定から3点で仕留める事ができ、完璧な予想でした🙇‍♂️

 

今日は門別12Rも配信する予定です。買い目のみ配信になる可能性が高いですが、ご了承下さい🙇‍♂️

 

 

#地方競馬
#名古屋競馬
#ゴールド争覇
#予想的中
#ベストマッチョ
#ダノングッド
#コンビーノ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV