ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧

 

東京11R
富士ステークス

 

1着★セリフォス
2着◯ソウルラッシュ
3着◎ダノンスコーピオ

 

早め先頭のセリフォスをダノンスコーピオン、ソウルラッシュが追う展開と読んでいましたが、結果はダノンスコーピオンが早め先頭、それをソウルラッシュとセリフォスが追う展開。そして、セリフォスが差し切り。とは言え、56kgで早め先頭の強い競馬だったと思います。馬連は不的中でしたが、3連複は的中。

 

3連複★◯◎的中🎯
6,5倍×15,000円
97,500円🐴✨

 

本日は、その他のレースは下記の結果でした。

 

阪神8R→不的中😭
東京9R→馬連的中🎯
阪神10R→3連複的中🎯
東京10R→不的中😭
新潟11R→3連複的中🎯
阪神11R→不的中😭

 

7レース中4レース的中とぼちぼちの結果でした。

明日は菊花賞!頑張って的中したいと思います🐴

 

的中された皆様、おめでとうございました🎉

 

 

#中央競馬
#JRA
#東京競馬
#富士ステークス
#予想的中
#セリフォス
#ソウルラッシュ
#ダノンスコーピオ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV