ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

JBCの回顧

 

JBC回顧


10R
JBCレディスクラシック

 

1着★ヴァレーデラルナ
2着◯グランブリッジ
3着◎ショウナンナデシコ

 

激走期待馬の★ヴァレーデラルナが勝利。まさか勝ち切るとは。外目から先行しての強い競馬でした。2着は、やはり展開を読んできっちり差して来た福永騎手騎乗の◯グランブリッジ。◎ショウナンナデシコは、内からスムーズに先行してのギリギリ3着は、今後の走りに少し課題が出てきそう。前走と言い今回と言い、以前程の強さが感じられなかったです。

 

3連複 ★◯◎的中🎯
9,8倍×6,000円
58,800円🐴✨

 


11R
JBCスプリント

 

1着◎ダンシングプリンス
2着△リュウノユキナ
3着△ヘリオス
※4着◯レッドルゼル

 

このレースに関しては、予想通り◎ダンシングプリンスがスタートを決めてハナに。そして、持ち前のスピード能力を発揮しての逃げ切り。◯レッドルゼルはインを捌いて差して来ると読んでいましたが、川田騎手が選択したのは大外一気でした。結果は惜しくもアタマ差の4着。盛岡競馬場で大外一気でここまで差し込んで来られるのはやはりこの馬の力だと思います。負けて強しの競馬でした。

 


12R
JBCクラシック

 

1着◎テーオーケインズ
2着◯クラウンプライド
3着△ペイシャエス

 

こちらも予想通り、◎テーオーケインズは外目をスムーズな競馬ができました。スタートはぼちぼち出て、初めのポジションは少し後ろかな?と思いましたが、ジリジリとポジションを上げ、最後は突き放す強い競馬でした。◯クラウンプライドは、まさか逃げるとは思いませんでしたが、それにしてもテーオーケインズ以外には差される事無く2着確保。こちらも強い競馬でした。

 

3連複 ◎◯△的中🎯
15,5倍×6,000円
93,000円


馬単 ◎→◯的中🎯
6,8倍×5,000円
34,000円
計127,000円🐴✨

 


門別はやはり手を出すべきではありませんでした🙇‍♂️本命◎ベルピットは2着。穴の6.ゴライコウが1着でした。3,4,5着は抑えていただけに悔しい結果でした。やはり、門別は石川騎手を切ってはいけませんねー💦


と言う事で、結果は4戦2勝。勝率は50%でした。結果としてはぼちぼちではないでしょうか?人気所とは言え、本命◎は前レースで馬券になっており、こちらに関しては満足の行く結果でした。

 


的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️

 


#地方競馬
#盛岡競馬
#門別競馬
#JBC
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV