ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ファンタジーステークスの予想

 

阪神11R
ファンタジーステークス  GⅢ

 

ここは人気だが、本命◎11.アロマデローサから入る。10/26の調教では、栗東CWでブトンドールと併せ馬を行い、0.3秒追走したが差はそのまま縮まる事は無かった。しかし、レースでは外目からすんなり前目のポジションが取れるアロマデローサが先に抜け出す形となりそうで、こちらを本命とする。対抗は◯5.ブトンドール。調教タイムは素晴らしいの一言で、末脚のキレはこのメンバーでは上位。一発ありそうなのは、▲10.バレリーナ。鞍上川田騎手が2戦続けて乗ったクインズエルサでは無くこちらに騎乗。阪神での成績は勿論このメンバーではNo.1で、スタートを決めてアロマデローサより前で競馬をして来そう。しかし、距離が伸びて上がりの脚が早いイメージが湧かず、川田騎手の乗り方次第での上位浮上か。激走期待馬は、★12.シルフィードレーヴ。小倉2歳ステークスでは3着だったが、最後の直線では加速できており、上がりの脚はバレリーナより早い。調教タイムは正直微妙ではあるが、この馬は調教とレースが直結するタイプでは無さそう。前走時の最終追い切りも、栗東坂路で末強めに追われて、54,7-39,7-25,7-12,4であった。それでもバレリーナより早い脚が使えていた。それが理由で今回人気を落としているのであれば、馬券妙味はバレリーナよりも断然こちら。

 

◎11.アロマデローサ
◯5.ブトンドール
▲10.バレリーナ
★12.シルフィードレーヴ
△3.クインズエルサ
△6.レッドヒルシューズ
△9.サラサハウプリティ

 

3連複
◎-◯★-印
11-5,12-3,5,6,9,10,12
9点

 


是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️

 


#中央競馬
#JRA
#阪神競馬
#ファンタジーステークス
#競馬予想
#アロマデローサ
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV