ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧

 

東京11R
アルゼンチン共和国杯

 

1着★ブレークアップ
2着 ハーツイストワール
3着△ヒートオンビート
4着△カントル
5着◯ラストドラフト
※本命◎テーオーロイヤルは6着でした💦

 

YouTubeでお伝えした通り、今年も前走六社Sを制した★ブレークアップが激走してくれました。しかし、本命◎テーオーロイヤルは6着。斤量&キングオブドラゴンがラチにぶつかった際の不利もあっての結果でしょうか。とは言え、この馬は2500mでもまだ距離不足だと感じました。最終的には荒れた最内しか進路が無かったのもキツかったですね。激走期待馬★ブレークアップを参考に複勝馬連を的中された皆様、おめでとうございました㊗️

 


阪神11R
みやこステークス

 

1着穴サンライズホープ
2着◎ハギノアレグリア
3着▲オメガパフューム
4着★ハピ
5着△タイセイドレフォン

 

このレースは、もう何と言うか…。今、放心状態です…😭まず、本命◎12.ハギノアレグリアスは予想通りの良い走りでした。さらに、穴推奨していた14.サンライズホープも激走して1着。問題は3着。ゴール数メール前では、穴◎★で取った!と思っていましたが、大外から勢い良く伸びて来た▲オメガパフュームに差されて、馬券はハズレ😭やはり、2列目の1頭にはオメガを入れておくべきでした。もしくは、このレースも◎-◯▲★-印で買うべきでした。タラレバを言ってはいけませんが、このレースは予想時の説明通り、近年は太秦ステークスの馬、シリウスステークスで負けた馬が穴となる事、この2点が今年も再現されました。

 

 

本日の馬券はハズレましたが、個人的にはぼちぼちの予想ができたと思います。的中された皆様、おめでとうございました🎉

 

 

#中央競馬
#JRA
#東京競馬
#アルゼンチン共和国杯
#阪神競馬
#みやこステークス
#激走期待馬
#ブレークアップ
#穴馬
#サンライズホープ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV