ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

マイルCSの予想

 

阪神11R
🏆マイルCS  GⅠ🏆

 

雨は降らず、馬場はこのまま行けば稍重止まりか。馬場は外が断然有利と言う程でもない。最内で無ければそこそこ勝負になる。むしろ、後方一気よりある程度前のポジションからの競馬が有利と見ました。本命は変わらず、◎4.シュネルマイスター。対抗は、外から逃げもしくは先行するホウオウアマゾンに付いて行き、前目の好ポジションが取れそうな◯15.ダノンスコーピオン。2歳時に比べ、強めの調教ができるようになったこの馬を阪神の鬼川田騎手がエスコートする。一発あるなら、やはり▲6.ソダシか。とは言え、今回は強力な牡馬との戦い。激走期待馬は、★11.ソウルラッシュ。だが、馬場が思ったより荒れず。キレ勝負になるとどうか。

 

◎4.シュネルマイスター
◯15.ダノンスコーピオ
▲6.ソダシ
★11.ソウルラッシュ
△7.ジャスティンカフェ
△10.セリフォス

 

3連複
◎-◯★-印
4-11.15-6.7.10.11.15
7点

 

 

福島11R
福島民友カップ

 

例年、逃げ馬が馬券に絡むレースだが、今年は逃げ馬と先行馬が揃った印象。9.ディパッセは逃げてこそのタイプだが、マイペースで逃げさせてもらえるかが鍵となりそう。本命は、◎3.ロッシュローブから入る。言わずと知れた1700m巧者。ここはインで上手く立ち回って結果を出しそう。対抗は、1700mに若干の疑問が残るが、このメンバーなら勝ち負けしてくれないと困る◯5.サンライズウルス。一発期待は、▲14.オセアダイナスティ。逃げ馬をしっかりマークして早め先頭も叶いそう。

 

◎3.ロッシュローブ
◯5.サンライズウルス
▲14.オセアダイナスティ
△4.ワーケア
△9.ディパッセ
△13.エマージングロール

 

3連複
◎-◯★-印
3-5.14-4.5.9.13.14
7点

 

馬連BOX
◎◯▲
3.5.14
3点

 

 

是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️

 

 

#阪神競馬
#マイルCS
#福島競馬
#福島民友カップ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV