ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

 

本日の回顧

 

中山11R
ステイヤーズS  GⅡ

 

私の目に狂いは無かった。◎プリュムドールは牝馬ではあるが、距離が延びて良いタイプ。それに、上がりも早かった。プリュムドール1着、3着にシルヴァーソニックかアイアンバローズと読んでいたが、終わって見ればシルヴァーソニックが1着。レーン騎手が内で上手く乗りました。外を回して差して来たプリュムドールも負けて強しでした!

 

ワイド◯-◎的中🎯
8,7倍×7,000円
3連複◯◎△的中🎯
57,7倍×3,000円
total  234,000円🐴✨


阪神11R
チャレンジカップ  GⅢ

 

ここはやはり◎ソーヴァリアントが強かったですね。しかし、2着以下が意外な結果に。休み明けでしたが、調教で好タイム連発していたソーヴァリアント、まだまだ上を目指せると思います!

 


的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️

 


#中山競馬
#ステイヤーズステークス
#阪神競馬
#チャレンジカップ
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV