ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

 

本日の回顧。

 


中京11R
チャンピオンズカップ

 

結果は◎テーオーケインズが4着。スタート、やらかしましたね。とは言え、スタート決めてても頭は無かったように思える走りでした。1着は対抗◯ジュンライトボルト。この馬か激走期待馬に推奨したグロリアムンディが、ヴェラアズールの逆バージョンと思っていましたが、こちらが勝ちましたね。ジュンライトボルトはダートの適性がかなりありますね。コーナーからの加速が素晴らしかったです。切っていたクラウンプライドが2着…。これは逃げると思っていたので、完全に読み違いでした💦それにしても、テーオーケインズは勝って負けての繰り返しですね(^◇^;)

今日は阪神10R、メイン3レースの計4レース勝負でしたが、的中したのは阪神10Rのみでした😭

 

 

阪神10R
逆瀬川S

 

1着△ドーブネ
2着◯ストーリア
3着◎アサケレディ

 

6番人気のアサケレディを本命として勝負しました。ゴール前、ボーデンに一瞬かわされていたように見えましたが、何とか差し返しての3着。配当はボチボチでしたが、何とか的中となりました。

 

3連複△◯◎的中🎯
23,4倍×2,000円
46,800円🐴✨

 


本日もお疲れ様でした🙇‍♂️

来週も頑張ります!!

 


#中央競馬
#チャンピオンズカップ
#ジュンライトボルト
#阪神競馬
#逆瀬川ステークス
#アサケレディ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV