ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

中日新聞杯、的中!

 

中日新聞杯の回顧。

 

まず結果は…

 

1着消キラーアビリティ
2着★マテンロウレオ
3着穴アイコンテーラー
4着◎プログノーシス
5着消ハヤヤッコ

 

まずは、穴で推奨したアイコンテーラーですが、調教が素晴らしく良かったので、逃げ又は番手からしぶとく残せるのでは?と言う事で推奨していましたが、プログノーシスをハナ差しのいで見事な3着!ワイド9-16の37,1倍が的中🎯しかし、キラーアビリティの頭は想像すらできず、むしろ、今回も凡走すると読んで切っていました。キラーアビリティさえいなければ!3連複6-9-16も取れていたのに!笑 まぁ、大きなワイドが的中できたので良しとします。中京は、前が有利で、鋭い差し馬も後方からだと危険だと言う事。藤岡佑介騎手、予想で書きましたが、やはりやらかしてしまいました😭

 

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️

 

ワイド 穴-★的中🎯
37,1倍×2,500円
92,750円🐴✨

 


今週はバタバタしており、阪神JFYouTubeはお休みとさせて頂きます🙇‍♂️

 


#中京競馬
#中日新聞杯
#アイコンテーラー
#マテンロウレオ
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV