ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ターコイズS的中!大勝ち!

 

本日の回顧

 

中山11R
ターコイズステークス

 

本日はこのレースのみの配信でしたが、見事12番人気◎フィアスプライドが3着に差し込んでくれました。馬券は、ワイド&3連複のダブル的中🎯

レースとしてはまず、やはりと言った感じでしたが、ママコチャが飛びましたね💦こう言ったペースではまだまだ力不足のように思いました。そして、展開予想通り、ペースは流れて差しが殺到する形となりましたね。1着は◯ミスニューヨーク。55kgでも、中山のマイルとこういった展開が余程得意なのか、見事勝ち切る強い競馬でしたね。デムーロ騎手も外目から上手く乗れていたと思います。2着のウインシャーロットはスタートを決めて番手の競馬。いつも通り自分の競馬ができたのが大きかったですね。これがごちゃついて一列二列後ろからだと危険な気もします。◎フィアスプライドは今回も展開が向きました。とは言え、最後方かつ大外からの追い込みでの3着ですから、この馬の能力は中々のものだと思います。前走時も7番人気で◎を打ちましたが、この馬を追いかけて来て良かったと思いますし、12番人気で買えるのは今日が最後だったかも知れません。今日はおいしい配当となりました。

 

1着◯ミスニューヨーク
2着△ウインシャーロット
3着◎フィアスプライド
4着△アブレイズ
5着▲ママコチャ

 

ワイド◯-◎的中🎯
25,9倍×10,000円


3連複◯△◎的中🎯
178,2倍×2,000円

 

total  615,400円🐴✨

 

 

的中された皆様、

本当におめでとうございました🙇‍♂️

 

ウマすけの競馬サロンがもし開設されたら、こういったレース予想が見放題となります!笑

 

 

#中山競馬
#ターコイズステークス
#予想的中
#ミスニューヨーク
#ウインシャーロット
#フィアスプライド
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV