ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

阪神カップの結果

 

本日の回顧

 

阪神11R
阪神カップ  GⅡ

 

ゴール前で、『グレナディアガーズ、マジか!大外から来たし!でも、◎ダイアトニックと◯バスラットレオン来てるから取った!』と思いましたが、『え!?え!?何!?何か差して来た!!③!?え!?ラウダシオン!?マジかよ!?コレは買えねー!!』と叫んで悶絶。ラウダシオン、1400m実績はそこそこありますが、近走の走りからこればかりは拾えませんでした😭

 

結果は…

 

1着◎ダイアトニック
2着△グレナディアガーズ
3着 ラウダシオン
4着◯バスラットレオン
5着 ダイメイフジ

 

とんでもない大穴が3,5着に飛び込んで来ました💦

 

しかし、◎本命のダイアトニックは見事勝利で引退!今後は素敵な馬生を過ごして欲しい。そして、その素晴らしい能力を次の世代に!グレナディアガーズは調教が抜群でしたが、大外でここまで走ってくるとは!鞍上の腕も光りました。対抗◯バスラットレオンは惜しい4着。ハイペースにならなければ、2,3着はあった気もします。それにしても、ラウダシオンやダイメイフジの好走には驚きました。しかし、これが競馬。だからこそ、ロマンがあると言うものです!

 

明日は有馬記念!明日はビシッと決めたいと思います🐴✨

 


#阪神競馬
#阪神カップ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV