ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ホープフルSの予想

 

中山11R
ホープフルS  GⅠ

 

出走頭数はフルゲートの18頭。ただでさえ2歳と言う能力がまだ定かでは無いレース。だが、ウマすけはこの馬は化け物級では?と言う馬が一頭だけいる。本命は、◎18.ミッキーカプチーノ!前走、少々難しいレースだったが、終わってみればステッキ無しで0.6秒差はエグい。大外18番は少しポイントとなるが、今の中山の馬場は外差しにシフトして来ている。有馬記念でもそうでしたが、最内は荒れていてマイナス。調教も素晴らしい動きで、ノーザンの有力馬が少ないここは決めておきたい所だと思います。対抗は、これまた調教が良かった◯10.ガストリック。前走は、猛追して来たダノンザタイガーとハーツコンチェルトを凌ぐ勝負根性を見せてくれました。一発あるなら▲1.ファントムシーフ。能力は間違い無く一級品だが、内枠をどうこなすか。激走期待馬は、★9.セブンマジシャン。中山1800m、阪神2000mで上がり最速。前走は馬場が重い中でも上がり最速だった。ホープフルSは、ハーツクライ系が好走します。ジャスタウェイ産駒のガストリック、セブンマジシャンには期待です。ですが、14.ジェイパームスと17.ジュンツバメガエシは消します。本命のミッキーカプチーノは、兄姉がバイシュラバナで母はスティールパスとダート血統ですが、おそらく父エピファネイアが色濃く出ていると思います。また、ファントムシーフはハービンジャー産駒の切れるタイプ。

 

◎18.ミッキーカプチーノ
◯10.ガストリック
▲1.ファントムシーフ
★9.セブンマジシャン
△2.ハーツコンチェルト
△6.グリューネグリーン
△8.トップナイフ
△15.キングズレイン
穴13.ヴェルテンベルク

 

3連複
◎-◯★-印
18-9.10-1.2.6.8.9.10.13.15
13点

 

ワイド
穴-◎◯▲
13-9.10.18
3点

 


是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️

 


#中山競馬
#ホープフルステークス
#競馬予想
#ミッキーカプチーノ
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV