ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

東京大賞典の結果

 

東京大賞典の結果

 

1着▲ウシュバテソーロ
2着△ノットゥルノ
3着◎メイショウハリオ

 

印所で来ましたが…
問題は買い方ですね…

 

◎▲からの買い目も買っていれば的中でしたが…

 

点数が増える上に、メイショウハリオとウシュバテソーロからの目だと安い配当が増えるため、そして、大井初のウシュバテソーロの2番人気を嫌っての結果でした😭

 

来年の課題はやはり、何と言っても買い方!これに尽きるな!と思い知らされた今年の競馬でした🙇‍♂️

 

的中された皆様、おめでとうございました㊗️

 

#大井競馬
#東京大賞典
#ウシュバテソーロ
#ノットゥルノ
#メイショウハリオ
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV