ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧

 

中山11R
ニューイヤーS

 

結果は…

 

1着◎ウイングレイテスト
2着△サクラトゥジュール
3着△グラティアス
4着△エイシンチラー
5着 アオイクレアトール

 

◎ウイングレイテストは余裕の1着でした。あの仕上がりのウイングレイテストが単勝5,7倍ですか。単勝派の方には美味しいオッズだったと思います。しかし、ウマすけは3連複派なので、単勝は勝った事がありません!そして、2列目に配した3頭が、何と7,9,12着!これは完全に読み違えました。大変申し訳ございませんでした。まさか、ノルカソルカがハナを譲るとは思わず…。キングエルメスが番手から早目抜け出し、ウイングレイテストがインから差して来ると言うレース展開で予想していたので💦それにしても、ウイングレイテストと同じくらい強い競馬をしたのは△サクラトゥジュールだと思います。直線に入る際、外からほぼ馬なりで上がって来ており、最後も長く良い脚が使えていました。しかし、坂を登った所でもう一伸びした◎ウイングレイテストはやはり調教の良さもあり強い競馬でした。

 


中京11R
すばるステークス

 

こちらは予想未配信レースでした。と言うのも、ガチガチだろうと思い、馬券妙味も無いと判断したためです。結果はやはりガチガチでしたね。

 

1着◎バトルクライ
2着◯ドライスタウト
3着△セキフウ
4着▲ケイアイターコイズ
5着穴イバル


※激走期待にしていた★オーヴァーネクサスは7着

このレースは、3連複◎◯から、▲★△穴の4点のみの勝負でしたが、予想通りガチガチでした。3連単も買っておけば良かった💦それにしても穴にしていたイバルは惜しかったなぁ。せめてイバルが3着に来ていればー💦

 

3連複◎◯△的中🎯
11,1倍×10,000円
111,000円ゲット🐴✨

 

明日は、明け3歳馬のシンザン記念です。明け3歳と言っても、まだほぼ2歳のようなもの。しかも、出走馬たったの7頭。ウマすけが苦手とする若い馬のレースですので、勝負度合いは低いです。◎本命は決めていますが、相手選びで少々悩んでいます💦どちらかと言うとポルックスSの方が面白そうですよね🐴

 

#中山競馬
#ニューイヤーステークス
#中京競馬
#すばるステークス
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン