ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

フェアリーSの予想③

 

中山11R
フェアリーS  GⅢ

 

予想③※これが最後です🙇‍♂️

 

前走2000m
前走新馬
差し又はまくれる脚質
ディープインパクト系産駒

 

これらのビッグデータに該当する馬は一頭のみ。

 

 

◎本命は、11.ディヴァージオン!!

 

 

今年のフェアリーステークスは、この馬と共に勝負したいと思います!

 

1/5、1/7、1/8の3日間でデムーロ騎手が中山マイルで騎乗したのは4レースありました。その成績は、ジュニアCで1着、ニューイヤーSで4着、若潮Sで3着、12R2勝クラスで10着でした。中山金杯の予想時にYouTubeでもお伝えしましたが、デムーロ騎手は中山の乗り方が上手いと思っています(あくまでも個人的な見解&出遅れが無ければ)。

 

と言う事で、現在8番人気ですが、強気に行きます。※前走新馬戦からのデータでは、このくらいの人気の馬が激走している事も後押し。

 

買い目は明日となります🙇‍♂️
それでは、おやすみなさい💤

 

#フェアリーステークス
#ディヴァージオン
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン