ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

フェアリーSの買い目

 

中山11R
フェアリーS  GⅢ

 

予想①②③から導き出した◎本命は、11.ディヴァージオンです。今日はデムーロ騎手の騎乗に期待します!

 

◎11.ディヴァージオン
◯9.エナジーチャイム
▲6.ミシシッピテソーロ
★7.ディナトセレーネ
△1.スピードオブライト
△2.リックスター
△5.ヒップホップソウル
△8.イコノスタシス
△14.キタウイング
△15.ミタマ
穴3.マイレーヌ

 

上記の中でも特に期待する馬は、
3.6.7.8.9.11です。

 

穴3.マイレーヌ
鞍上の横山流騎手は、中山マイル戦で4角2番手以内時の成績が4-0-1-4と優秀で、一発が期待できます。

 

▲6.ミシシッピテソーロ
過去10年で前走阪神JFからのローテは、10年前にサンブルエミューズ(阪神JFで8着)の3着のみと言う成績ですが、ミシシッピテソーロは阪神JFで16番人気5着と激走。阪神JFでは穴馬で推奨しましたが、今回、このメンバーならそれ以上の成績も見込めると思います。

 

★7.ディナトセレーネ
レッドファルクス産駒と聞くとマイルは長いのでは?と思ってしまいますが、祖母ダイワスカーレット桜花賞をはじめ有馬記念などG1を4勝しています。調教の良さを活かしてどんな走りができるか楽しみな一頭。

 

3連複
◎-◯▲★-印
11-6.7.9-1.2.3.5.6.7.8.9.14.15
24点

 

ワイド
◎-◯▲★
11-6.7.9
穴-◎◯
3-9.11
計5点

 

新馬戦で見せた早いスタートからポジションを取り、じわりと前に進出して押し切る強い競馬に期待します!

 

頑張れ!ディヴァージオン!
頑張れ!デムーロ

 


🐴中京11R『淀短距離S』は…

 

フォロワーさんからのメッセージもございましたので、ウマすけの◎本命と★激走期待馬のみ発表いたします。

 

◎12.スノーテーラー
★9.カリボール

 


#フェアリーステークス
#ディヴァージオン
#淀短距離ステークス
#スノーテーラー
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン