ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧

 

今日は、

 

中山11R
中京11R
中山12R
中京12R

 

の4レースで勝負しました。

 


中山11R
フェアリーステークス  GⅢ

 

まずは、フェアリーステークス。うん、荒れ過ぎですよね💦すんなり逃げると思った穴3.マイレーヌ。すんなり逃げれず、△1.スピードオブライトと競る形となり、ペースが早くなり過ぎました。そのペースは、1000m通過が58.2秒と言う、かなりのハイペース!まずもって、ここまでのハイペースは想定外としか言いようがありませんでした。結果、先行〜中団にいた馬たちは壊滅状態。ウマすけの渾身の◎本命11.ディヴァージオンに関しては、直線向く頃にはバテにバテ、15着と言う結果😱勝ち馬は、外を差して来ると読んでいましたが、まさかのイン強襲で突き抜けたディープ系産駒の△キタウイング。2着は消評価の10.メイクアスナッチ。そして、3着は△1.スピードオブライト。この馬は、3着に負けましたが、あのハイペースを2番手からの競馬で唯一残した事を考えると負けて強しの競馬だったと思います。

 


中京11R
淀短距離ステークス
※未配信レース

 

こちらは、外差し馬場と読んでおりら◎本命12.スノーテーラーから、2列目は◯14.グレイイングリーン▲4.スワーヴシャルル★9.カリボールの3頭と言うフォーメーション。午前中に馬場を見る事が出来なかったのが痛恨のミスでした。今日の中京は外も伸びはしますが、内の前がまだまだ有利な馬場でした。結果は、2-3-15と言うとんでもない大荒れ馬券💦

 


中山12R
4歳上1勝クラス
※未配信レース

 

こちらは、◎14.ウィズグレイス◯17.レイトカンセイオー▲7.カヨウネンカをチョイス。3連複◎-◯▲-からの買い目でしたが、惜しくも3,4着に来た馬に印が回っておらずハズレ。

 


中京12R
4歳上1勝クラス
※未配信レース

 

このレースは、◎本命4.マッハモンルード、3着まではほぼ残せると読んでの勝負でしたが、何と早め先頭から押し切る強い競馬で勝ち切ってくれました。印はほぼ完璧でしたが、3,4着が入れ替わってくれていれば、最高の結果でした。

 

1着◎マッハモンルード
2着◯チュウワダンス
3着△ヴィトーリア
4着▲カイザー
5着★ベリーヴィーナス

 

マッハモンルードは、母父にサドラーズウェルズを持ち、兄弟にはサトノルークスがいる血統。6番人気だったのは美味しかったです。

 

ワイド◎-◯的中🎯
7,6倍×8,000円
3連複◎◯△的中🎯
100,5倍×1,000円

 

total : 161,300円🐴✨

 

今日は頭を使わされるレースが多く、少々疲れました。皆様、3日間開催の競馬お疲れ様でした🙇‍♂️

 

#フェアリーステークス
#淀短距離ステークス
#中山ラスト
#中京ラスト
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン