ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日のご報告

今日は、『ウマすけの競馬サロン』のご報告です。

先日、アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

有料会員様は月額制と言う事もあり、ご賛同して頂けるのはごく少人数の方々だと思っておりましたが、アンケートでは無く、直接、有料会員希望のメッセージを下さる方が多くて驚きました。そして、それと同時に、とても嬉しく思いました。本当にありがとうございました🙇‍♂️

本日、制作担当から、サロンの最終チェックが最終段階に入っていると言う報告がありました。このペースですと、来週には正式にサロンオープンができると思います。もちろん、正式な日程が決まり次第、再度、インスタにてご報告させて頂きます。

ここで、よくあるメッセージについてこちらでご紹介させて頂きます🙇‍♂️

①有料会員の支払い方法は?
支払い方法は、PayPal(ペイパル)となります。有料会員ご希望の方は、事前にPayPalにてアカウントの作成をお願いいたします🙇‍♂️※PayPay(ペイペイ)ではございませんのでご注意下さい。

PayPalの登録方法は?
登録方法に関しましては、『ウマすけの競馬サロン』(ウマすけ.comで検索して下さい)にてご紹介しておりますので、そちらをご覧下さい🙇‍♂️

③会員登録はもうできるのか?
まだ正式にオープンしていませんので、まだ会員登録はしないで下さい🙇‍♂️

④有料会員の内容は?
こちらも『ウマすけの競馬サロン』内のメニュー→「ウマすけの競馬サロン(有料会員)について」をご覧下さい。

⑤noteでの単品販売は?
現在、noteでの単品販売も前向きに検討中です。しかし、有料会員様にしか配信できないレースもございますので、予めご了承下さい🙇‍♂️

地方競馬はいつやるのか?
基本的に水曜日と木曜日のメインレースとなりますが、出走表を見て、勝負するかしないかを決定いたします。場合によっては、火曜日のレースを推奨する場合もございますし、レースを見送る馬場もございます。しかし、金曜日は100%競馬をお休みします。予めご了承下さい🙇‍♂️

⑦無料予想は?
無料での配信もなるべく続けていくつもりですが、買い目の配信では無く、◎本命馬や★激走期待馬の発表となる可能性もございます🙇‍♂️

⑧有料会員の人数制限は?
こちらに関しましては、有料会員希望者様の人数が、想定していた制限人数を超えてしまったので、ひとまずは先日のアンケートで有料会員希望として下さった方々と、直接、有料会員希望とメッセージを下さった方々はご対応させて頂きます🙇‍♂️今後の会員様の募集に関しましては、サロン運営をしながら、検討させて頂きます🙇‍♂️


本日のご報告でした🐴


#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン