ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

ご報告

 

【ご報告】

1月25日(水)10:00
『ウマすけの競馬サロン』
オープンいたします🙇‍♂️

※サイトは、「ウマすけの競馬サロン」又は「ウマすけ.com」で検索して下さい。


有料会員希望の方は、お支払い方法がpaypal(ペイパル)でのクレジットカード決済となりますので、事前にアカウントの作成及びクレジットカードの登録をお願いいたします。手順などに関しては、『ウマすけの競馬サロン』内でご説明させて頂いておりますので、そちらを参考にして下さい。


◆今週の予想(確定分)
1/28東京11R  白富士S
1/29東京11R  根岸S  GⅢ
1/29中京11R  シルクロードS  GⅢ

最終レース予想コーナーは、土日の各競馬場の出走表が確定してから検討します。最終レース予想は、土日で最低でも2レースは配信いたします。


◆今週の無料予想
1/25大井11R  TCK女王盃


◆チャット部屋について
チャット部屋は有料会員様で希望者のみ入室できるものですが、チャット部屋の細かい決め事などを現在検討中ですので、こちらのサービスに関してはもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️


サイトオープン前に色々なチェック作業はしておりますが、1/25当日には、それでも何らかのトラブルが起こる可能性がございます。「登録ができない」「やり方が分からない」などご不明な点がございましたら、インスタにて、ウマすけまでお気軽にメッセージをお願いいたします🙇‍♂️


#ウマすけ
#ウマすけの競馬サロン
#ウマすけの競馬予想TV