ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

サロンオープンについて

 

こんにちは!ウマすけです!

 

サロンオープンは明日の10:00の予定でしたが、本日、フライング登録者様が結構いました(笑)本当にありがとうございます!びっくりしましたが嬉しかった(笑)

 

と言う事で、本日より、『ウマすけの競馬サロン』をオープンとさせて頂きます🙇‍♂️

 

皆様、今後とも『ウマすけの競馬サロン』をよろしくお願いいたします🐴✨

 


paypalで購読決済をして頂くと、paypalから決済完了メールが届きます。それと同時に、ウマすけからも「会費決済・仮登録完了のお知らせ」「メールによるアカウントの有効化」と言うメールが2通来ますので、メール内容の手順でお願いいたします。

 

稀に、paypalからはメールが来たけど、ウマすけからはメールが届かないなどの現象も起きるので、その場合は、インスタにて、ウマすけにメッセージで教えて下さい。こちらから、会員登録ページに飛べるリンクを送らせて頂きます🙇‍♂️

 

 

#ウマすけ
#ウマすけ競馬サロン
#ウマすけの競馬予想TV