ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

白富士ステークス的中!

 

本日の回顧をサロンにUPいたしました🙇‍♂️

 

今日は、◎本命馬がそこそこ好走し、馬券内に来てくれましたが、的中は東京11Rのみ😭やはり、競馬は買い方ですねー💦

 

東京11R
白富士ステークス

 

1着◯サリエラ
2着◎ドーブネ
3着△ヤマニンサルバム
4着★カレンルシェルブル
5着消サトノエルドール

 

予想通り、逃げたのは◎ドーブネ。武豊騎手の絶妙な逃げでしたが、ドーブネには2000mはギリギリだったかも知れません。最後はサリエラに差し切られてしまいましたね。しかし、この開幕週の馬場でも差し切って来ますかー💦サリエラ、恐るべし!!

 

3連複◯◎△的中🎯
6,2倍×6,000円
37,200円
※寂しい配当でした…

 

明日は、シルクロードS根岸S!ダブル的中目指して頑張ります!

 

有料会員希望の方は、お気軽にウマすけまでメッセージ下さい🙇‍♂️

 

#白富士ステークス
#ドーブネ
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬サロン
#ウマすけの競馬予想TV