ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

シルクロードS・根岸S W的中!

 

 

本日の回顧

 

中京11R
シルクロードS

 

結果は…

 

1着◎ナムラクレア
2着穴ファストフォース
3着▲マッドクール
4着★トウシンマカオ
5着消アリアズハート

 

有料会員様限定での配信でしたが、昨年のシルクロードSのラップ、そして、有力馬たちの前走レースである、昨年の京阪杯知立S・スプリンターズSのラップをチェックしました。そして、今の中京の馬場(内前有利だが、馬場は内外フラット気味で、内前が残ると予想)と、今回の枠並びから、◎本命を2.ナムラクレアとしていました。56.5kgを背負わされましたが、浜中騎手のムチにしっかり反応して見事1着!マッドクールは今回どのような乗り方をしてくるか分からなくて▲評価でした。まさか逃げるとは思いませんでしたし、逃げて残せるのも強いの一言でした。

 

3連複◎穴▲的中🎯
60,4倍×2,000円
120,800円🐴✨

 


東京11R
根岸S

 

結果は…

 

1着◎レモンポップ
2着▲ギルデッドミラー
3着△バトルクライ
4着△タガノビューティー
5着消エアアルマス

 

このレースは◎レモンポップの勝利は堅いと思っていましたので、レース自信度★★★★☆で配信いたしました。しかし、問題は2列目でした。ギルデッドミラーを完全に信じる事ができませんでした。その理由は、枠並びとダートスタートの2点。ギルデッドミラーはダート3戦して、その全てが芝発走でした。そして、今回はオールダートの一線。スタートで脚をすべらせたりでもしたら飛ぶ可能性もあったため▲評価としました。しかし、◯テイエムサウスダンは良い所無し。この馬は今後少し買いにくい存在となりました。ギルデッドミラーに関しては、本番のフェブラリーSでは、レモンポップよりこちらを有力視したいと思います。

 

3連複◎▲△的中🎯
10,7倍×4,000円
42,800円🐴✨


今日は2重賞をダブル的中できました!◎本命がどちらも1着で気持ち良いレースでした!さて、今日は焼肉でも行ってきますか🤗

 


◆ウマすけの競馬サロン
有料会員希望の方は、インスタにてお気軽にメッセージ下さい🙇‍♂️

 

#シルクロードステークス
#ナムラクレア
#根岸ステークス
#レモンポップ
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬サロン
#ウマすけの競馬予想TV