ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

2/12 本日の結果

本日の結果

 

【無料予想】
小倉11R
北九州短距離S

 

結果は

 

 

1着▲ヴァトレニ
2着消キャプテンドレイク
3着◉ストーンリッジ
4着消リレーションシップ
5着△ハリーバローズ

く、くやしい😭


ここは荒れると読んでいました。◉▲が来ているにもかかわらず、まさかのキャプテンドレイク2着。16番手からここまで届くか。切ったリレーションシップは最後はたれると思いましたが、4着に残しました。調教の良さもありましたね。ハリーバローズはスタート決めてもっと先行すると思いましたが、8番手からの競馬でした。早め先頭の競馬叶わずでした。

 


【有料予想】
阪神11R
京都記念  GⅡ

 

結果は

 

1着◉ドウデュース
2着消マテンロウレオ
3着◯プラダリア
4着消キングオブドラゴン
5着△キラーアビリティ

 

このレースは…
やらかしました…
点数を絞り過ぎました…

 

マテンロウレオを最後の最後に切ってしまいました…

 

◉◯の2頭軸に絞り切れていただけに、本当に申し訳ございませんでした。

 

キングオブドラゴンやユニコーンライオンなどの前の馬が穴人気していましたが、展開的にドウデュースが捲ると予想していたので、前の馬は全て切っていました。そこは正解だったのですが…。キラーアビリティとウインマイティーあたりが差して来て3着と読んでいたのですが…💦

 

【有料予想】
東京11R
共同通信杯  GⅢ

 

結果は

 

 

1着◯ファントムシーフ
2着△タッチウッド
3着◉ダノンザタイガー
4着★タスティエーラ
5着△ウィンオーディン

 

タッチウッドがまさかの出遅れ。しかし、何とか押して押してハナを奪取。この始めの段階で脚を使ったので、せっかく調教良かったのに厳しいかな?と思っていましたが、まさかの逃げ残り2着!これは、スタート決めていれば頭もあったのでは!?とは言え、ファントムシーフもあっさり先頭で強い競馬でした。勿体無かったのは◉ダノンザタイガー。直線では、外に出したかったのですが、進路が無くインを突く事に。その一瞬の遅れがかなり危険でしたが、よく伸びて3着。スムーズならもっとやれていたかも知れませんね。タスティエーラは福永騎手が完璧に乗っての4着。今後、誰が乗るのか気になりますね。

 

【最終レース】
インスタのストーリーズでオススメした激走が期待できる穴馬

 

結果は

 

阪神12R
6番人気
オンザダブル
→9着でした💦

 

東京12R
9番人気
フィールザワールド
→3着でした✨

 

今日も3レース配信し、1レース的中と言う結果でした🙇‍♂️そろそろ全的中したいです💦的中率で言えば33.3%ですが…

 

来週も地方競馬で資金を稼いで週末楽しめるように予想を頑張ります!

 

◆有料会員希望の方は
ウマすけまでお気軽にメッセージ下さい🙇‍♂️