ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

2/18 本日の結果

本日の結果

【無料予想】
小倉10R
皿倉山特別

 

結果は

 

 

1着穴ジャンカズマ
2着△サンセットクラウド
3着◉ダイム
4着消ハーツオブシャカ
5着◯シーグラス

 

小倉の雨予報、降水確率90%だったので重馬場と予想したら、まさかの稍重馬場💦重馬場なら◉ダイムの上位も期待できたはず!しかし、馬場&力関係からジャンカズマがこの人気だったのは美味しかっただけに、3連複の取りこぼしはいけませんでした💦

 

ワイド◉-穴的中🎯
10,0倍×3,000円
30,000円🐴✨

 

 

【有料予想①】
阪神11R
京都牝馬

 

結果は

 

 

1着◉ララクリスティー
2着◯ウインシャーロット
3着△ロータスランド
4着消フェルミスフィア
5着消メイショウミモザ

 

最後、消したフェルミスフィアが強襲して来て冷や冷やしましたが、ここはガチガチの印どころでの決着。3連単で推奨するべきだったかな?と少し反省しています🙇‍♂️この4着に来たフェルミスフィアなんですが、今回は内枠だったので消したのですが、これが中枠から外枠だったら◯にしていた馬です。中枠より外に入った時は、是非、皆さんも狙ってみて下さいね!メイショウミモザは調教が凄く良かったのですが、近走冴えないので消しましたが、まだまだ終わったと決め付けてはいけない馬だと知らされました🙇‍♂️

 

3連複◉◯△的中🎯
25,2倍×3,000円
75,600円🐴✨ 

 

 

【有料予想②】
東京11R
ダイヤモンドS

結果は

 

1着△ミクソロジー
2着消ヒュミドール
3着◉シルブロン
4着★ベスビアナイト
5着△レクセランス

 

まず言いたい事は、◯スタッドリーのモレイラ騎手の乗り方!あれはいかん!なぜあそこで捲るのか!?あんな手応え良くて、調教も動いていた馬で捲るなんて!しっかり脚溜めて勝負して欲しかった😭ミクソロジーはやはり強かった!最後の伸びが素晴らしかった!◉シルブロンにあれだけ差を付けるとは!見直しが必要な一戦でした!★激走期待馬のベスビアナイトも惜しくも4着!良く頑張ったと思います!もう一頭の穴推奨は、トラストケンシンとヒュミドールで悩んだのですが、切った方が来てしまいました😭

 

今日は、3レース中2レース的中でした。無料予想も有料予想も的中できて何よりです🙇‍♂️

 

この後、急遽、無料予想で出した、小倉11R『紫川特別』の結果も発表します!これも含めると、今日は4レース中3レース的中!的中率は75%!しかし、この『紫川特別』でとんでもない事が起き、回収率はとてつもない事になりました!🎉

 

続く…

 

#皿倉山特別
#京都牝馬ステークス
#ダイヤモンドステークス
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけの競馬サロン