ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

本日の結果

 

皆さん、今日は本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️まさか、◉4着が3連続続くとは💦

 

小倉11R
小倉大賞典

 

結果は…

 

1着△ヒンドゥタイムズ
2着△カテドラル
3着消バジオウ
4着◉ロングラン
5着サホウオウエミーズ

 

ロングラン惜しかった。馬場が良かったらどんな走りをしたのか。ヒンドゥタイムズはこの距離だと忙しいと思い△に、カテドラルも最後は外回すと思い△に。これが大間違いでした。ヒンドゥタイムズは調教の良さが目に見て分かる走りでしたし、カテドラルは内を空けて外に回す馬が多い中、インを突いてきました。バジオウも重馬場こなしました。これは完敗でした🙇‍♂️

 


阪神11R
大和S

 

結果は…

 

1着▲ケイアイドリー
2着消ジェネティクス
3着◯スナークダヴィンチ
4着◉チェイスザドリーム
5着△コパノマーキュリー

 

これは悔しかった💦直線で早め抜け出す際に、チェイスザドリームとジェネティクスがやり合うとは。そして、ジェネティクスに競り負けで交代。自信あっただけに展開に泣かされました😭

 


東京11R
フェブラリーS

 

結果は…

 

1着△レモンポップ
2着◯レッドルゼル
3着▲メイショウハリオ
4着◉ドライスタウト
5着消アドマイヤルプス

 

レモンポップは強かった!しかし、それでもこの馬のベストは1200mだと信じている!今日の私の予想のキーホースは▲メイショウハリオでした。この馬が、距離短縮とスタミナを活かして、早めに捲って行くと予想していました。そのため、レモンポップは苦しくなり、差しの展開になると。そう思っていたのですが、メイショウハリオがまさかの大出遅れ💦1000m通過も59,1秒。これはミドルペースにしては遅めでした。レモンポップはこの恩恵もあったと思います。それにしても、一番驚いたのはメイショウハリオ。あの出遅れと最後方から3着。出遅れ無ければおそらく1着だったのでは。ドライスタウトは1400mがベストだと確信しました。枠的に先行せざるを得なかったかも知れませんが、良さが全く出ていなかった。馬体重も減っていた事も若干は影響したのかも知れません。

 


最終レース予想コーナー
東京12R
大島特別

 

結果は…

 

 

1着◉テイエムアトム
2着▲バルミュゼット
3着◯ローヴェロ
4着△フィールザワールド
5着△ゲンパチプライド

 

ここは狙っていたレースでした!今日の東京ダートをずっと見ていましたが、ヘニーヒューズ産駒祭りでした!フェブラリーSですら、5着に大穴アドマイヤルプスが来ていましたね!東京ダート1400m(パサパサダート)では、中枠や外枠から先行できるヘニーヒューズ産駒は買い!結果はやはり1着!3連単1着固定からの勝負で結果を出せて良かったです。

 

3連単1着固定(12点)
◉→▲→◯的中🎯
34,8倍×2,000円
69,600円🐴✨

 


#小倉大賞典
#大和ステークス
#フェブラリーステークス
#大島特別
#競馬予想
#予想的中
#ウマすけの競馬サロン