ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

小倉11R

北九州記念

タフな馬場に加えハイペースで、逃げたテイエムスパーダには苦しい展開となった。直線ではほとんどの馬が外を選択したため、内を突いたボンボヤージ、タイセイビジョン、ナムラクレアが1〜3着。ボンボヤージは持ち時計と調教から考えたら51kgの今回は買い要素がありましたね。それにしても、川田騎手は上手い。川田騎手のタイセイビジョンから入るできでした🙇‍♂️

新潟11R

NST

買ったのはギルデッドミラー!ダート初戦でいきなり勝つとは!▲評価は正したかったようです。◎ノンライセンスも得意の舞台で2着好走。悔しいのは、3着にヒロシゲゴールドが残ったこと。7歳57,5kgでもまだ3着に残しますか…。△3.イバルが4着。これが3着に来ていれば…。

個人的に馬連を少額買っており、▲-◎の馬連37,7倍×1,000円で37,700円🐴

札幌11R

札幌記念

スタート良く飛び出したのはユニコーンライオン。そして、ジャックドールより前のポジションを取り、内のパンサラッサにハナを譲る作成。矢作厩舎は海外で戦っているだけに、こういったチームプレイをして来たのでしょう。個人的には、こう言う競馬は好きではありません。直線に向く時のジャックドール、持ったまま。パンサラッサが思ったよりセーフティリードが無かったせいか、最後は捕まりました。パンサラッサらしく無い逃げだと思ったのは私だけでしょうか?そして、◎ソダシは無念の5着。1〜5着が、消◯★穴◎と言う決着。YouTubeでもお伝えした通り、★ウインマリリンは激走してくれました。そして、穴推奨のアラタは4着!しかし、私は◎ソダシと決めていたので、◎-◯★から買ってもハズレていたと言う事。悔いは無い!悔いは無いけど悔しいです😭

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️㊗️