ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

TCK女王盃の結果

 

テリオスベル、いつも以上に悪いスタートでした💦

 

そして、一旦下げて大外から押して押してハナに立つ。ここで、いつも以上に脚を使ってしまいましたね…。

 

しかし、直線半ばまでは先頭。番手のヴァレーデラルナに交わされると、途端に手応えが無くなりズルズル交代…。

 

終わって見れば、

 

グランブリッジ→ヴァレーデラルナ→プリティーチャンスの決着。3連単の配当は9,9倍。まさに、『ザ・地方競馬』らしい結果。

 

 

4頭の中で一番人気の無いテリオスベルにとって展開が向く可能性があった以上、そちらに賭けた今回の馬券に、一片の悔いはありません!

 

しかし、サロン読者の皆様に的中馬券をお届けできなかった事に関しては、大変申し訳ございませんでしだ🙇‍♂️

 

明日は、大井11R『ウィンタースプリント』を勝負したいと思います。出走頭数も14頭と配当もある程度は期待ができそうです!

※明日は、有料会員様限定となります🙇‍♂️

 

#大井競馬
#TCK女王盃
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬サロン
#ウマすけの競馬予想TV