ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果…(T ^ T)

阪神11R

宝塚記念 G1✨

1着 タイトルホルダー

2着 ヒシイグアス

3着 デアリングタクト

4着 ディープボンド

5着 マイネルファンロン

タイトルホルダー、これは化け物ですね。番手からの競馬でついに勝利。もはや、タイトルホルダーを負かす事が出来る馬はいないのでは!?◎デアリングタクト、しっかり差して来ましたが、惜しくも3着。しかし、ハイペースへの適性の高さを見せてくれましたね。そして、ウマすけの大反省すべきは、タイトルホルダーとヒシイグアスをヒモにまわした事。やはり、宝塚記念トニービンの血は偉大ですね。とは言え、◎デアリングタクトから勝負できた事に一片の悔い無しでした✊

おまけ予想の函館◎ロッシュローブ、東京◎グレイイングリーンも来ましたが、馬券はハズレ…。函館、東京、阪神の全てで◎は来ているのに馬券はハズレ…。これはもはや不調としか言いようが無い…💦

そんな中、ウマ吉が宝塚記念でワイド的中。私の代わりに的中してくれてありがとう🐴✨

🐴ウマ吉的中🎯

ワイド 7-10 8,4倍

的中された皆様、おめでとうございました!