ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

小倉11R

プロキオンS

1着 ゲンパチルシファー

2着 ヒストリーメーカー

3着 サクラアリュール

⑤メイショウウズマサがかなり良いスタートを決めるも、すぐに内ラチに寄せなかったせいでハナは①エアアルマス。この時点でメイショウウズマサはほぼ終わりでしたね…。直線向いた時に手応え良さそうでしたが、切れる脚があるワケではないので、ズルズル後退。そこをしっかり差して来たのはゲンパチルシファー。やはり、川田騎手は上手いですよね。こちらを軸にするべきでしたが、2,3,4,5,6着が穴馬だらけでした💦そして、これはウマすけが皆様に謝らなければいけないのですが、何と、ウマ吉のワイドの買い目を投稿し忘れていたのです。しかも、その買い目は、ワイド5,12-9,10!ウマ吉、12-9,10の高配当ワイドをダブル的中しておりました。今後、このような配信ミスが無いよう、気を付けます🙇‍♂️

福島11R

七夕賞

1着 エヒト

2着 ヒートオンビート

3着 アンティシペイト

ウマすけの軸フォルコメンは、スタートが良く前に。結果的にそれが仇となってしまったのか、直線向いた時には脚が無く…。できれば、中団で脚を溜めて差して欲しかったのが本音です。斤量の重い馬と54〜55kgの馬のワンツーが多いこのレース、狙い方は悪くなかったと思いますが、大外16番から1着とは…。エヒト、調教通り良い走りでした。

最近、連敗続きで大変申し訳ございません😭