ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

新潟記念、小倉2歳Sの予想

 

新潟11R
新潟記念  GⅢ✨

今日の新潟の馬場を見て感じた事、『前目も十分残るけど、鋭い差し脚があれば通す所さえ間違えなければ差し届く。』と言う事で、重要視したいのは、①鋭い差し脚②前目でしぶとく粘れる③馬場及び通すべき所とペースがちゃんと分かっている騎手。この3つを元に予想を組み立てる。まず①に該当する馬は、4,5,6,8,9,10,15,16。②に該当する馬は、7,10,16,18。③に該当する騎手は、1,4,6,10。あと、今日の馬場はタフさに耐える事ができる血統が良さそう。キングマンボ系には注目です!では、発表致します。迷いはありません!今年の本命は、YouTubeでも触れた激推し馬、◎10.ココロノトウダイから入ります!現在13番人気!舞台がベストと言い切れない1番人気のヒートオンビートは対抗までとさせて頂きます。※ちなみに、月曜段階では◎5◯15の予想でしたが、ウマ吉がその買い目でしたので、私は大勝負馬券に挑戦する事にしました🙇‍♂️

🐴ウマすけ
◎10.ココロノトウダイ
◯5.ヒートオンビート
▲4.サンレイポケット
★9.エヒト
△1.イクスプロージョン
△6.カラテ
△7.ディアマンミノル
△15.スカーフェイス
△16.カイザーバローズ
△18.フェーングロッテン
穴7.ゴールドスミス

3連複
◎-◯▲★-印
10-4,5,9-1,4,5,6,7,8,9,15,16,18
24点

馬連&ワイド
◎-◯▲★
10-4,5,9
各3点

🐴ウマ吉
◎5.ヒートオンビート

3連複
5,15-全
16点

馬連BOX
5,8,9,15,17
10点

ワイド
13-5,9,15
3点

小倉11R
小倉2歳S  GⅢ✨

小倉は開催が進んだにもかかわらず、未だに前が残る馬場。そして、問われるのはハイペースへの対応力。タフな馬場&ハイペースをこなせそうな馬に注目したい。本命は、◎6.メイショウヒュウガ。重馬場の新馬戦で見せたあの強い競馬に再度期待したい!

🐴ウマすけ
◎6.メイショウヒュウガ
◯9.プロトポロス
▲7.ミカッテヨンデイイ
★1.ロンドンプラン
△2.アウクソー
△5.クリダーム
△11.バレリーナ
△13.シルフィードレーヴ

3連複
◎-◯★-印
6-1,9-1,2,5,7,9,11,13
11点

🐴ウマ吉
◎9.プロトポロス

3連複
9-1,4-1,2,4,5,6,7,8,11,13
15点

馬連BOX
1,4,8,9
6点

ワイド
1-8,11
9-8,11
4点

是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️