ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

函館2歳Sの予想

函館11R

函館2歳S

函館の天気は小雨。馬場は稍重。重馬場までは行かないかも。夜にまとまった雨が降る予報なので、明日の函館記念は重馬場か。2歳は何かと荒れる事が多い。その理由としては、まだ馬が完成していないから。なので、2歳戦は現段階での完成度に注目する必要がある。調教での走りは重要視したい。そんな函館2歳S、月曜段階で調教を見て決めていた馬がいます。それは、◎6.ニシノシークレット!え!?前走ダート馬ですよ!?と言う声が聞こえて来そうです。しかし、7/13函館芝重馬場で行われた調教では、66.0-50.4-38.3-11.6と言う素晴らし走りでした。しかも、馬なりです。⑤スプレモフレイバーより外に入りましたが、ハナを取り切るか、番手でおさまるかは分かりませんが、個人的には思い切って逃げて欲しいと思っています。前走、1000mの重馬場ダートだったとは言え、最後は流す余裕もある強い競馬。ここは逃げ切りに期待したい!対抗は、ハイペースの番手からしっかり差した◯3.クリダーム。武豊×須貝厩舎は、勝率19.4%連対率35.8%複勝率47,8%。もう一頭の激推しは★12.ブトンドール!鮫島騎手が何頭かの中からこの馬を選んだ事、そして、ビッグアーサー産駒の函館1200mの成績が、勝率19.0%連対率33.3%複勝率47.6%。この2頭を相手とします!あと、このレースは10番人気、11番人気が3年連続で来ていますので、ちょうど穴指名した2頭が現在10,11番人気ですので、穴からのワイドも。

◎6.ニシノシークレット

◯3.クリダーム

▲5.スプレモフレイバー

★12.ブトンドール

△8.ミスヨコハマ

△10.ミシェラドラータ

△13.アスクドリームモア

穴1.ロッソランパンテ

穴9.ゴキゲンサン

3連複

◎-◯★-印

6-3,12-1,3,5,8,9,10,12,13

13点

ワイド

穴-◎◯★

1-3,6,12

9-3,6,12

6点

是非、参考にしてみて下さい🙇‍♂️

⭐️ウマすけの競馬予想TV⭐️

チャンネル登録よろしくお願いいたしますっ🙇‍♂️