ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

東京記念、馬連的中🎯

 

大井11R
東京記念

 

買ったのは◎12.ランリョウオー。逃げたのはやはり11.パストーソでした。その外目の好位にスッと取り付いて、早め先頭から押し切る強い競馬でした。追い上げる★7.セイカメテオポリスと▲4.フレッチャビアンカも届かずでした。★15.マンガンはやはり大外が悪かったのか、後方からの競馬でした。マンガンは個人的に山崎騎手のままであれば、外から先行してくれそうでしたので対抗にしようと思っていました。対抗に推した◯2.ブラヴールはスタートはそこそこでしたが、位置取りがやや後ろでした。最後もインを通して来ていました。今の大井の馬場は、真ん中から外が伸びる馬場だと思うので、直線を向く頃にはポジションを上げつつ外に出して欲しかったです。が、しかし、このメンバー相手ではこれが今の力なのかな、と言った所でした。3連複は荒れる事を期待して、後方からの差しを相手に選んでいましたが、今年は前目かつ人気通りの堅い決着となりました🙇‍♂️

 

馬連 ◎-★的中🎯
10,8倍×10,000円
108,000円🐴✨

 

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️