ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

札幌11R

札幌日経OP

逃げは予想通りタイセイモンストル。しかし、ベスビアナイトが思ったより後方から。ハーツイストワールとテンカハルは枠が枠なので前目からの競馬。ボスジラは私の想像より一列後ろでした。しかし、今日のファインプレイは横山(和)騎手。ゴールドギアは、向こう正面で最後方から一気に動き、ハナのタイセイモンストルにピッタリ貼り付くと、そのまま押して押しての2着。最後はハーツイストワールに差されましたが、負けて強しの競馬でした。◎ボスジラは最後に一伸して何とか3着。かなり危なかったですが、テンカハルは今回56kgでしたので、これが最後に効いたかな。5着に差して来たディヴァインフォースはこのレースでかなり厳しい58kg。切って正解でしたが、58kgで5着は立派。

1着★ハーツイストワール

2着△ゴールドギア

3着◎ボスジラ

3連複 ★△◎的中🎯

37,0倍×7,500倍

277,500倍🐴✨

新潟11Rの新潟日報賞の勝ち馬は、フェルミスフィア!?前走スローペースでやっと勝てた馬。2走前はミドルペースで3着。3走前や5走前のハイペースではしっかり負けてる馬でした。こんな走れる馬だとは思いませんでした。このレースはハイペース予想だけが当たったのみで、内容は乾杯です💦

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️