ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

中京11R

シリウスステークス

 

◎ジュンライトボルト、とても強い競馬でした!ダートに転向してすぐに重賞を取るあたり、やはりダート適正がかなり高い証拠。相手選びで失敗し、3連複は的中ならずでしたが、やはり軸が1着に来るのは本当に嬉しい。2着のハピは53kgの軽量を味方にしっかり差して来ました。3着のオーヴェルニュは渋った馬場の方が好走確率が上がるため、今回は切りの判断をしましたが、しぶとく残しましたね。やはり、東海Sで2着の力を見くびってはいけませんでした。

 

 

中山11R

秋風ステークス

 

◎フィアスプライドは終始後方でしたが、直線では馬群を割りながらイン強襲。浜中騎手らしい素晴らしい騎乗だったと思います。調教がかなり素晴らしかったので、7番人気でしが自信を持って本命◎で推奨しました。2着は激走期待馬の★ゾンニッヒ。こちらもしっかり差して来ました。3着は荒れそうだと思い、2.グルアーブか3.リトルクレバーのどちらかを穴にと悩んだ結果、牝馬で軽量の2.グルアーブを穴としましたが、まさかの逆が来ると言う結末。こちらのレースも3連複を的中できませんでしたが、◎★のワイドを押さえていたのでこちらでしっかり回収させて頂きました。

 

 

明日は、中山11R『スプリンターズS』!今日の馬場を見る限りでは、やはり、インが伸びる。そして、前目が理想である事は間違い無いと思います。今日の騎乗を見て、◎ナムラクレアへの期待は膨らむばかりですが、メイケイエールやシュネルマイスターには厳しいレースとなる可能性もあります。インの穴馬をしっかり押さえて勝負したいと思います。

 

あと、夜にはロンシャン4R『凱旋門賞』があります!こちらの予想も夜までには配信する予定です。こちらはしっかり馬場を見てから配信したいと思います。

 

#中央競馬

#JRA

#中京競馬

#シリウスステークス

#中山競馬

#秋風ステークス

#予想的中

#競馬予想

#ウマすけ

#ウマすけの競馬予想

#ウマすけの競馬予想TV