ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

平安S、メイSの結果

中京11R

平安S

1着 テーオーケインズ

2着 ケイアイパープル

3着 メイショウハリオ

🐴ウマ吉的中🎯

3連複 33,5倍

馬連 17,2倍

テーオーケインズ強かったですね!やはり、ここでは格が違う。海外帰りでも1週前の追い切りである程度仕上がってましたからね。ここは8〜9割の出来でもダントツでしょう。しかし、展開としてはスローで、ケイアイパープルはテーオーケインズに可愛がってもらえた印象です。ウマすけとしては、もう少しペースが流れて、テーオーケインズとメイショウハリオの叩き合いになるかな?と予想していましたが、展開が違っていました。ウマ吉は、ケイアイパープルは月曜日の段階から買う!と決めていたようで、直前でも変えずに勝負したのが良かったと思います!

東京11R

メイステークス✨

1着 カレンシュトラウス

2着 エイシンチラー

3着 ワールドウインズ

🐴ウマすけ的中🎯

馬連 ◎◯ 8,4倍

ウマすけゲキ推しの★スライリー、途中から抑える事が出来ずハナに立ってしまいましたね💦直線で外を差して来て欲しかったですね😭前のポジションが入れ替わり立ち替わりで、複雑な競馬になりました。しかし、カレンシュトラウスはきっちり自分の競馬で楽に差し切り。このメンバー相手に1800mなら余裕でしたね。2着は仕掛けが少し遅れましたがきっちりエイシンチラーが差し込んで来ました。軽斤量と調教の良さが活きたと思います。

明日は、オークス!!今週もG1取りたいですね!!難解かつ荒れる牝馬G1です!!しっかり今日の馬場も加味して予想します🐴